ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路大会♪

7日8日と淡路大会に行ってきました♪

今回も私といつもの3匹での参戦♪

暑いって事なので、スノピーはやめて簡単タープを積んで出発!!!
前日コーナンで買ったギラギラシート(遮光ネットではない)はホント正解だった!!

外はメッチャ暑かったけど・・うちのタープは涼しかった~~~♪

さて~~~初日はレディースは参加者が少なく3人決勝!!

ですが・・ですが・・私・・・・たいした風もないのに・・
とにかく・・刺す!!刺す!!刺す!!
スロー悪かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・なんとか・・ガッツもラオウも決勝に残れたけど・・

残れただけ・・って感じだった・・今回は決勝はラオウで
アスターとエクストラになったけど・・負けてしまった・・

私のスローが悪い・・・エスクトラRで負けたの初めてで
かなりショックっというか・・悔しかったけど・・
あのスローじゃしかたないか。。。。。


んで・・初日は淡路に嫁いだ幼なじみの家で豪華な食事を頂き
大大大満足でありました♪
ただ・・友達と喋り過ぎて寝不足のままで大会2日目となる・・(笑)


大会2日目・・・雨の予報なんて全然当たってないやん!!

暑い!!メチャクチャ暑い!!
2日目は雨だとの予報を信じ、遮光ネットを車になおした人が多く
(私も)車までの遠い道のりを必死に遮光ネットを取りに
行く人がいっぱいいた(><)

暑い!でも・・やっぱり私のタープは涼しい♪
しかし・・悲しいかな・・スタッフの仕事やらでじっとしてる事がなく
なんとなく 熱射病気味・・暑い・・しんどい・・

さて・・大会の方は・・レディースは30pが続出
今日は5人決勝だけど・・1R・・ガッツもラオウもボロボロの中(原因は私)・・
バ~ディくん ロング2本キャッチして16pっとバ~ディにしたら
かなり凄いPOINT やるじゃんバ~ディくん♪

あっ・・んでもって・・今日もスローかなり悪い・・
やっぱり刺したよ!!刺したらアカンと思って意識してたのに
どうも体の軸がぶれてディスクがバラバラになる
コントロールも利かない!!
2Rなんとか踏ん張ったけど・・
またガッツがラオウを決勝から落としてしまった(><)

さて・・決勝・・ガッちゃん・・この暑さでどうも嫌になったみたいで
・・遅い・・遅い・・
ディスク頑張って上にあげてみたけど・・
きつかったみたい!!

ガッちゃん今年はよく頑張ったもんなぁ~~
嫌なイメージを残す前に予定より早いけどガッツは夏休みに
入ることに決めました!!

さて・・って言うか・・しょっちゅう川に入ってるんやけど・・
ガッツちゃんよ~~
この夏は・・海でも遊びますか???(笑)

話は飛び~~~
今日は仕事終わったら・・またぶんぶんのスメアを取りにいきます

まだ早いのはわかってるんやけど・・・行く(笑)

ラオウ・・ヒートのぶんぶん・ウメちゃんのせいで・・
ご飯より♀って状態で・・・・かなり情緒不安定・・
本能の強い子(って言うか本能のままの子(笑))
だけにホント可哀想にまで思えてしまう・・。

もう少しだから・・ちょっと待ってくれ~~~!!

ラオウちゃん かなり情緒不安定なのでラオウの気分転換も兼ねて
ラオちゃんと二人で遊びに行っていっぱい疲れさせてあげよう

しかし・・体力バカのラオウを疲れさせる事が私にできるのかしら??

まぁ 気分転換になればいいかぁ~♪
by bunbunraou | 2008-06-08 09:54