ワンコと愉快な仲間のブログです♪メールアドレス変わりました♪viva-garden☆dog.zaq.jp☆を@マークに変えてね♪


by bunbunraou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんで??

おかしい・・

今朝からラオウが全くぶんぶんに反応しない・・
昨日までずっと後ろを追いかけまわして、ぶんぶんに怒られてたのに

今日はのんびり庭で骨を噛んでいた・・。

ヒート犬の影響でラオウが情緒不安定だったので・・
トラブルを避けて、お利口ガッツもお気楽シャアもラオウを避けていたのに・・

今朝は普通に遊んでた・・。

ラオウの反応は今までと確実に違う・・・

ちょっと待って・・・スメア検査あってたん??????

ええええええええ??
ぶんちゃん昨日の時点で全く出血がない・・・

はぁ????

今日は帝王の2回目の注射に行くので、
ついでにぶんぶんのスメアもみてもらう!!!

ラオウが一番反応していた時期は獣医はまだだと
言ってたけど・・それでよかったんやろか???

でも・・どう考えてもあれは時期が早いんやけど・・
その子によって適正期は確かに違うんやけど・・・

え~~~~~~とりあえず!!
今日はさっさと仕事終わらして定時でダッシュで和歌山に帰るぞ!!!!
by bunbunraou | 2008-06-13 10:50